NOU blog

中堅大学受験→失敗 普通科高校卒業 建築専門学校入学→卒業 稼ぎは派遣のバイト 就職をせずにもう1年資格を取るために入学 その年夏に休学 鬱になり、引きこもり 生きている理由が分からなくなった 山奥のスキー場へ働きにリゾバへ 建築専門学校退学 その後半年農家で働く そして今 実家へ帰り派遣のバイトを続けながらプログラミングスクール受講

聞いてると意外とすんなり来る恋愛ソング+オススメの曲

  1. かくれんぼhttps://youtu.be/7W-6qJnza5w
  2. ドライフラワーhttps://youtu.be/X-YtmD0YsBA
  3. LuvLetterhttps://youtu.be/R_vkZrWGXj4
  4. ピーターパンhttps://youtu.be/9qfPF4fpiHE
  5. 魔法の絨毯https://youtu.be/R7wI90H6Wuc

今日はよく聞くこの5曲を紹介して眠りにつきたいと思います。

 

どの曲もいい曲なんですが、

 

是非、魔法の絨毯だけは聞いて欲しいですね!

 

アラジンがテーマなのか、

 

ジーニーが歌詞に出てきたりと、

 

聞いてると意外とすんなり来る恋愛ソングなので、

 

ぜひ聞いてみてください。

 

(ブログってこんなものでいいのかな…)