NOU blog

中堅大学受験→失敗 普通科高校卒業 建築専門学校入学→卒業 稼ぎは派遣のバイト 就職をせずにもう1年資格を取るために入学 その年夏に休学 鬱になり、引きこもり 生きている理由が分からなくなった 山奥のスキー場へ働きにリゾバへ 建築専門学校退学 その後半年農家で働く そして今 実家へ帰り派遣のバイトを続けながらプログラミングスクール受講

大阪初通天閣赤点灯自粛要請

今日、たまたま通天閣の近くを通る事が

 

あったので、見てみたら、

 

やはり、赤点灯でした。

 

やぁー、ついに赤点点灯かー

 

と思いつつ、人混みに曲がりながら、

 

帰路に就きました。

 

仕事をしながら勉強時間確保するのは

 

なかなか難しいですね。

 

フルタイム拘束されてると、

 

通勤時間も相まって、

 

なかなか勉強する時間も取れない。

 

もっと勉強する時間を

 

取るべきなのに取れていない。

 

これじゃダメだ。